お盆休み9連休!ひとりで池田温泉へ行ってきた

9連休でひとりということもあって、久し振りの長期休暇を満喫しています。せっかくなので、ゆっくり温泉にでもつかりたいということで、近くの天然温泉「池田温泉」にひとりで行ってきました。車で5分という近くに温泉がでているありがたさ、手軽にいつでも行けてしまいます。ひさしぶりの贅沢ということで、ゆっくり時間気にせずに温泉につかってきました。身も心も洗い流される思いです。

休みはやっぱりいいですね。年末年始とかのひとりでの休みの時は決まって温泉に来ています。私なりのささやかな贅沢でしょうか。(しかし小さな贅沢だ(笑))

f:id:silverkey7639:20180814153616j:plain

ひとり何とか・・っていうのが流行ってますが、それも結構いいかも。ただ、まだ一人焼肉なんていうのはちょっと勇気がいります(笑)

夜は実家に寄って夕ご飯をごちそうになりました。こういう時しか実家でご飯をたべさせてもらえません(笑)久しぶりの母親の味につい食べ過ぎてしまった。

15日に富山に嫁と娘を迎えに行くまでは、食べさせてくれるというので、お言葉に甘えてそうさせてもらおうと思います。お金もその分浮きますしね。

 

www.koupapalog.com

www.koupapalog.com