iPhone X 用全面保護ガラス OAprodaが絶対的おすすめ!これで決まり!

本日、iPhone Xの表面ガラスを割ってしまいました・・・といっても、保護ガラスです。(よかった・・・貼っておいて)スマホの保護ガラスは絶対に貼るべきです!私は絶対にスマホを落とさないという自信があったのですが、それでもひょんなことからぶつけてしまい、割ってしまいました。

iPhone Xを使っていて、保護ガラスもいろいろと試してきました。そして私の一番のおすすめがOAprodaの全面保護ガラスです。

特徴

・安い!(1枚1099円)

・貼っている感がゼロ!(端まで違和感なく保護してくれます)

・ノッチ部分が透明!(このたぐいの保護ガラスはあまりありません)

・位置決めガイド付きで誰でも貼りやすい!(ホコリ、気泡なく簡単に貼れます)

・ケース干渉は99%なし!

f:id:silverkey7639:20180710010813j:plain

この5点が素晴らしいのです。いろいろなメーカーの保護ガラスを試しましたが、結局これに落ち着いています。今回も迷わずすぐにAmazonで同じものを注文しました。

ちなみにケースもいろいろと試してきました。今落ち着いているのは、Humixxのスリムライトというケースです。(ケースは好き嫌いあると思いますので参考程度に)私はシンプルでデザインそのままの存在感がないケースが好きです。

特徴

・安い!(1460円)

・超薄型でデザインそのまま!

・カラーバリエーションも豊富!

f:id:silverkey7639:20180710010856j:plain

iPhoneのデザインをそのまま堪能したいのであれば何もつけない裸族が一番なのですが、裸族で過ごすのはやはり無理だとわかりました。保護ガラスも保護ケースも大切に使いたいなら必須だと思います。

Humixxさんの紹介は他の記事でも書いていますのでご参考にしてもらえればと思います。おすすめです!お安いので是非一度試してみてください。

 

www.koupapalog.com

www.koupapalog.com

www.koupapalog.com