振替休日最終日 最近のブログ。ネタに困る

5月は休日出勤が多い月で、気づけばゴールデンウィークから連休がとれていません。今週も土曜日が出勤でしたが、月曜日に振替休日がとれたので、久しぶりの連休でした。これですべて休日出勤分の振替休日は取り切りました。

出勤した分はしっかりと振休をとらせてもらいましたよ!

平日休みは前から言っているとおり好きではないのですが、ゆっくりできました。特に外出もせずにゆっくり、ひとりの時間を満喫。なので、特に記事をかくことも無いです(笑)

最近ブログのネタに困るようになってきました。毎日1記事をなんとか維持していますが、ためて一気に投稿することも多くなってきてしまってます。1000文字以上の記事も最近は書けていないです。

f:id:silverkey7639:20180531012115j:plain

ブログを始めたころは気軽に日記的に書いていたのですが、アクセスもそれなりに集まってくると、「もっといい記事を書かないと」という気持ちがどうしても出てきてしまいます。結果的にネタに困ってきている状況です。

久しぶりにブログを始めたころの記事を読み返してみると、「誰がこんな記事を読むんだ?」という内容ばかり。でもそれでもいいんですよね。もともと日記をつけるくらいの気軽な気持ちで始めたブログです。初心に帰って、好きなように書いていきます。

 

www.koupapalog.com