未だに気に入ったiPhoneケースが見つからない話

先日、初期不良にあたったSwitchEasyさんのガラスケース、GLASS Xを本日返品してきました。今は前に使っていたHumixxさんの超スリムSkin Seriesのブラックをとりあえず使用しています。

久しぶりに着けてみたんですが、どうもしっくりきません。薄さはものすごくいいのですが、手触り感があまり好きではないんです。以前は薄くて一体感もあって非常に気に入っていたのですが。なかなかこれでいこうっていうケースがないんです。

そんなにこだわらなくても・・と言われるかもしれませんが、私はここにこだわりたいんです!

毎日肌身離さず持って、常に使用するものですし、納得のいくケースにしたいと思うんです。

f:id:silverkey7639:20180305000228p:plain

今から思えばGLASS Xもよかったのですが、結構分厚かった。一度返品処理しましたが、次にまた同じものを注文するか微妙です。

今手元にあるのは、あとHumixxさんの強化ガラスケースクリアと、Gramasさんの手帳型ケースです。

手帳型はもうないです。昔からふと欲しくなってGramasの手帳型ケースを必ず購入するのですが、いつも1週間くらいで飽きるというか、使いづらくてカバー型に戻ってしまいます。

たぶんみなさんはこんなにこだわりは無いのでしょうね。

しばらくは超スリムSkin Seriesを使っていこうと思います。

ところで今年のiPhoneはいつものように9月から10月にかけて発売するようですが、またいろいろと情報はでてきていますね。

3種類のラインナップはほぼ固いようです。昨日のあらたな情報として、ゴールドモデルが追加されるとの情報が。

大雑把ですが、今年はサイズが3種類でて1つは廉価版でLED、2つは有機EL。ブラックとシルバーにゴールドが追加。ここまでがまとめです。まだどうなるかわかりませんが。

私はiPhoneよりもiMacの新モデルに期待しています。ベゼルレスの液晶のiMacがでてくれないかなぁ。

春のイベントWWDCは6月ごろだと思います。

 

www.koupapalog.com

www.koupapalog.com

www.koupapalog.com

www.koupapalog.com