連休明けから激務・・仕事が終わらない。自分の時間が欲しい

3連休はゆっくりできましたが、明けて今日から1週間。初日から激務に追われてます。

f:id:silverkey7639:20180214002259j:plain

帰りはまたしても22時30分帰宅。それから娘をお風呂に入れたりして、やっと今から自分の時間です。時計はちょうど0時。6時半には起床なので、今から1時間ゆっくりしても睡眠時間は5時間半です。

前から記事にしてますが、嫁がどうしても帰ってからの負担を軽くしてくれません。お風呂だけでも入れてくれれば。

私が帰るまでは夕飯を食べさせる以外は何もしていないので、娘が寝る時間も23時30分過ぎにどうしてもなってしまいます。

フラストレーションがたまります。疲れてクタクタです。

他の家庭はどうなのでしょうか。私の帰りが遅いのがそもそも悪いのでしょうか。

今週来週は予定がまぁまぁ入ってます。

明日は少し早く家を出なければなりません。明日の夜は実家に寄らないといけません。金曜日は夜、行きたくないですが会社の飲み会です。再来週の木曜から土曜まで研修で缶詰です。

仕事って忙しいのはありがたいって言いますが、限度があります。毎日22時まで仕事していて、休みの日はゆっくりしたくて外出も億劫になります。

本当は健康のためにも、痩せるためにも、夕飯は23時とかに食べるのではなく、20時くらいには食べたいものです。休日はジムでも通って体を動かして見たいです。

自分の時間がほしい。

たまにグチる記事を書いてしまいますがご勘弁を。

 

www.koupapalog.com

www.koupapalog.com