正月らしく 焼肉、お寿司、カニしゃぶ そして温泉

正月らしく、食べまくりのゆっくりしまくりです。
今日2日ですが、大晦日から普段食べられないご馳走を食べまくりです。

ぜったい太ってます、体重計にのるのが怖い(笑)
しかも実家で食べさせてもらってます(汗)

大晦日は焼肉、元旦はカニしゃぶ、今日はお寿司と普段では食べられない豪華な食事。さすがお正月。実家様様です。

妻もおそらく富山の実家でゆっくりしていることでしょう。
普段なかなか実家に帰ることができないので、ゆっくりさせてあげたいのです。

夜は近くの池田温泉に行って来ました。
なんとも贅沢・・普段でもできなくはないのですが、正月らしく過ごしてます。

f:id:silverkey7639:20180102220434j:image

今日から初売りのお店も多かったので、日中はぶらぶらと出てました。
何を買ったというわけでもないですが。
昔から福袋とか、初売り品とか、あまり買ったことがありません。
買いたい時に買いたいものを買うがモットーです。
衝動買いは敵です(笑)

明日は3日、正月休みの最終日です。
富山に嫁と子供を迎えに富山に車を走らせます。
どうやら、冬型の気圧配置が強まっていて、荒れた天気になりそうです。
富山は雪が積もってそうなので、気をつけないと。

明日迎えに行って、4日から仕事。
気持ち切り替えられるかな(汗)長く休みなのもある意味考えものです。

今日の夜は最後のゆっくり。
温泉で体もホカホカだし、ゆっくり寝られそうです。

 

www.koupapalog.com

www.koupapalog.com