クロックスCROCSが壊れた 新しいの購入!

みなさんもひとつは持っているんじゃないでしょうか?CROCS(クロックス)。
手軽に履けて、軽い!ちょっとした外出にはめちゃくちゃ便利です。

 

私も、普段使いで愛用していたんですが、みごとに壊れました。
靴裏が分離(笑)歩くたびにぺたんぺたんってして、歩きづらい。

f:id:silverkey7639:20170905000310j:image

もう2年くらい履いていたから当然といえば当然なんですが、やっぱり便利だし持っていたい。
ってことでAmazonで購入しました。

f:id:silverkey7639:20170905000330j:image

f:id:silverkey7639:20170905000343j:image 

日曜日にイオンに行ってCROCSショップ見て来たんですが、いいのがちょうどサイズがなかったんですよね。それでAmazonで。

最近、赤色にはまってます。iPhoneケースも赤にしたし。
赤と黒のこの感じが好きです。CROCSってものすごく種類があるんですよね。色もそうですし、形もさまざま。迷ってしまいます。

 

これからの季節は寒くなるので、スニーカーやブーツを履くことが多くなると思いますが、近所に外出とかちょっとした時にはいいので、年中玄関にはCROCSが置いてあります。またしばらくはこれを愛用していこうと思ってます。