ひさしぶりのまったり日曜日

今日は日曜日、子供も学校がはじまって、久しぶりに普段の日曜日だった気がします。
子供は友達と遊びに行って、朝はゆっくり起きて、部屋の掃除して、ぶらぶら一人ででかけて・・。普通だけどこれが幸せなんです。普通が一番です。

 

病気とか事故とかいやなことがあるよりは、こうした普通の生活が送れる幸せって普段は気づかないですよね。

 

夜はすっかり涼しくなってきました。エアコンつけなくても快適にすごせます。すっかり秋ですね。エアコンの掃除は結局できませんでした。来週に持ち越しです。

 

来週は土曜日に車検を受けにいくので早起きですが、またお金かかるなぁ。
そうそう、結局残価クレジットは再分割2年にしました。月額抑えるのと、まだまだ残ってたので。一括はさすがに厳しかったです。

www.koupapalog.com

 

ここに来て最近天気がいいです。行楽の秋ってこれからだし、雨はもうしばらく勘弁です。そうそう、今月の23日は子供の運動会です。
今から楽しみです。各家庭のパパはビデオカメラ片手に走り回る風景がまたみられます(笑)私もそうですが。
明日からまた1週間です。がんばりましょう。