進撃の巨人にはまる 単行本まで読破

前に娘の影響で「進撃の巨人」にはまったって記事を書いたんですが、その続編です(笑)
TVアニメ版のシーズン1をたぶん3日間くらいですべて見終わってから、止まらずにTVアニメ版のシーズン2をそのまま2日にして全部見てしまいました。
で、ついには続きも気になってしまい、単行本まで買っては読破するにまでに(笑)

 

ちょうど、単行本の13巻からが、シーズン2からの続きとなってます。
TVアニメ版は現在、シーズン2までしか制作して放送されていないので、シーズン3からの話は単行本でしか見ることができません。
シーズン3は現在製作中で、2018年に放送開始らしいです。

さっき現在でている23巻まで読み終わりました。この続きはもう単行本がでるのをまつしかないですが、続きが楽しみでしょうがないくらいどハマりです。

遅ればせながらのハマリですが、はやったのがよく分かります。実に話がよくできてます。この歳でめづらしく、久しぶりに漫画にはまりました。
きっかけは娘との共通の話題になればということからでしたが、今ではこの話で盛り上がれるようになってちょっと嬉しいかな。

大人のパワー

ちなみに、これが大人のハマった時のパワーです(笑)
ゲームまで買ってしまってごめんなさい・・。

f:id:silverkey7639:20170818021331j:image

おかげで時間がないです。
そういえば、ドラクエ11どうなった?
えー、とうに冒険をやめてしまいました・・・これも大人のパワーです(笑)

読みふけてしまって、最近寝不足と時間が足りないです。
買うだけ買ってゲームはまだしてません。
しばらくは暇しそうにないです。盆休みに買えば良かったなぁ・・(汗)

 

進撃の巨人 - PS4

進撃の巨人 - PS4

 

www.koupapalog.com