iPhoneのガラスフィルムとホームボタンシールを貼り直したよ

iPhoneケースをせっかく新しくしたので、ガラスフィルムを貼り直して、ホームボタンシールの赤を貼ってみた。iPhone7 (PRODUCT) REDってあるでしょ?赤って結構いい感じだなって。
ガラスフィルムは割れてるの使ってたので、この際に貼り直した。で、できあがったのがこれ。結構いい感じになったと思う。

f:id:silverkey7639:20170816011829j:plain

 購入品紹介

ガラスフィルムとホームボタンシールはこれを貼ってみた。
心配していた、ガラスフィルムとケースの干渉もなく、しっくりいい感じに収まりました。全面保護のガラスフィルムって、ケースと干渉することがあるので注意です。
このray-outさんのガラスフィルムは白のベゼルの部分がよくある、PET素材でなくて、ちゃんとガラスになってます。なので、何も貼っていないかのような感じになります。

f:id:silverkey7639:20170816012207j:image

 

ホームボタンシールは赤のリングに白のボタンの組み合わせのものを選びました。
ものすごく多くのカラバリがあります。でもやっぱり赤には赤ですね。
ホームボタンの色がアクセントになってすごくいい感じになりました。

f:id:silverkey7639:20170816012222j:image

ケースもフィルムもボタンも変えるとなんか新品になったような感じになります。
しばらくはこれでいこうかと思います。
よろしければご参考にしてみてください。

 

 

オウルテック 指紋認証機能対応 ホームボタンシール ワインレッドフレーム/ホワイト

オウルテック 指紋認証機能対応 ホームボタンシール ワインレッドフレーム/ホワイト

 

 

www.koupapalog.com