iPhoneケース Humixxの3パーツ式を買った オススメです

AmazonでまたiPhoenケースを買ったのでオススメレビューです。
以前もHumixxのiPhoneケースを購入して記事にしましたが、これがめちゃくちゃよくて、今回Humixxの「3パーツ式」のケースを見つけたので、思わずぽちってしまいまいた。結果から言うと、めちゃくちゃいいです!

f:id:silverkey7639:20170815140442j:image
このHumixxがだしてるケースは前回のも含めて大満足でした。もしケースの買い替えを考えていらっしゃる方は一度お試しくださいね。価格がこれまた安くて、Amazonで現在、1280円です!しかもガラスフィルム付きというコスパ。それでは開封レビューです。

良いところ

・色のバリエーションが豊富
 (グリーン、シルバー、ジェットブラック、スカイブルー、スペースブラック、ピンク、ブルー、レッド)
・超薄い(0.9mm)
・カメラレンズ保護
・かっこいい
・三段式(マット+メッキフレーム)
・ガラスフィルム付き
・価格が安い(1280円)

 同梱品

f:id:silverkey7639:20170815140419j:image

ひととおり揃ってます。
説明書もあって、着脱方法も記載されてます。
ちゃんと不具合時の問い合わせ先などもあって、対応もよさそうです。

外観

全体

f:id:silverkey7639:20170815140506j:image

私はレッドを選択しましたが、他にもさまざまなカラバリがあります。
カメラレンズ部の段差はレンズ保護をしてくれます。
カメラの縁どうりに切り抜かれた穴はぴったりで、細部にもこだわりが見えます。

側面

f:id:silverkey7639:20170815140519j:image

よくみるとストラップホールもあります。ここはポイント。
ボタン類もメッキ加工されたボタンでとてもかっこいいです。

f:id:silverkey7639:20170815140547j:image

しっかりくり抜かれてます。
こちらもボリュームボタンがメッキ加工されたボタンがついてます。

上部

f:id:silverkey7639:20170815140606j:image

ちゃんと保護されてます。

下部

f:id:silverkey7639:20170815140622j:image

スピーカーの穴ひとつひとつが丁寧に開けられてます。
充電ケーブルを挿すところも純正以外の厚みのありそうなものも十分刺さりそうです。

3パーツ式でかっこいい

マット加工されたケースにメッキ加工されたフレームの3点式です。
フレーム以外はマット加工で指紋もつかずに、触り心地がいいです。
メッキ加工のフレーム部分がアクセントになりかっこいいです。
(ここの部分は使っていくうちにちょっとはげてきそうかな)
この写真ではちょっとわかりづらいですね。

f:id:silverkey7639:20170815140635j:image

3パーツ式

f:id:silverkey7639:20170815140646j:image

うれしいことにガラスフィルムもついてきます。
(私は別のを使うのでこれは使いませんでしたが)

f:id:silverkey7639:20170815140705j:image

まとめ

またiPhoneケースを買ってしまいました。毎日肌身離さず持つものですし、気分転換のためによく買い替えます。着せ替えではないですけど、たまに変えたりします。なので、うちにはめちゃくちゃケースが転がってます(笑)
そして、前回のHumixxのケースがものすごく良かっただけに、衝動買いです。
前はブルーのケースだったので、赤にしてみようというのもありました。
前回のケースはまた下にリンクしときますが、今回のケースと違う特徴としては「さらに薄い」っていうところです。薄さと軽さにこだわったケースです。
これはこれで良かったです。
いくつもケースを試してきた私が、このケースはめちゃくちゃ気に入りました。
もしよろしければ、安いですし一度お試しくださいね。

 

今回買ったケース

前回買ったケース

 前回の記事

www.koupapalog.com