娘からのプレゼント♪ 元気のでるおまもり

昨日、仕事から帰ってきた時、娘が一生懸命何か作ってました。

何か聞いたら、「友達が最近、災難続きって言ってたからおまもり作ってあげてるの」だって。

「パパもほしい!」「パパのおまもりも作って」って頼んだら、どんな「おまもりがいい?」って聞くから、「そうだなぁ、仕事大変でいつも疲れるから、元気がでるおまもりがいいな」って言っておきました。

 

今日仕事から帰ってきて私の机の上を見たら、「元気のでるおまもり」が・・・。

もう疲れなんて一瞬で吹き飛びましたよ、元気いっぱいになりましたよ・・おまけに泣きそうですよ・・。

 

f:id:silverkey7639:20170804005304j:image

f:id:silverkey7639:20170804005321j:image

娘に「ありがとう!パパ元気いっぱいになったよ」って言ったら、ものすごく喜んでました。いやいやパパのほうが嬉しすぎるから。

どんな高価なものよりもうれしいプレゼントです。お金をだして買えない大切なものがまたひとつできました。

 

毎日着るスーツの胸ポケットに入れておこうって思います。いつも娘には元気もらってばかりです。でもその笑顔のために私は頑張っているんです。いつも笑顔に報われます。おかげで元気いっぱいです。ありがとう・・。

 

昨日の誕生日に続いて今日もまた幸せな気分になれた1日でした。

 

すいません、連日のリア充記事(笑)