職場の飲み会で久しぶりの焼肉♪

今日は3連休前の金曜日ってこともあって、職場のチームにて飲み会をやりました。

チームメンバー私を含めて3人とマネージャーの4人で。

比較的これくらいの少人数でやることってほとんどないんです。

それも今のチームメンバーで飲み会するのって初めてでした。

 

うちの会社はこういった飲み会ってほとんどなくて、歓送迎会とか忘年会以外はほとんどしません。なのですごく新鮮でした。

こういった少人数での飲み会は個人的には好きなので、もっとできたらいいなぁ。

 

普段は仕事が忙しいせいもあって、ほんとないんです。

仕事のことなんかはほとんど話をせずに、それぞれの家族とか彼女とか、趣味とか生活とかの話をしたので、普段ほんとそういった話ってしないので、メンバーの個人的な部分で知らなかったこととかいっぱい知れました。

私はこういった飲み会ってほんとはあんまり好きではないんですが、今日は楽しめました。

 

それと、久しぶりの焼肉♪

焼肉ってうちではほとんど行かないです。お金かかるのもあるし、嫁があまり肉を食べたがらないので。なので今日はめちゃくちゃ食べて、今ちょっと苦しいです(笑)

ここぞとばかりに食べ過ぎてしまった。痩せなくちゃいけないのに・・。

 

また違う話ですが、ダイエットをしないとほんとヤバイです。

今日、ちょっと本格的にダイエットしようかなって思った日でもありました。

チームメンバーの一人が昔よりすごく痩せてて、ダイエットの話とかもしたので、影響を受けたのもありますが。

その話はまた今度。

家族で焼肉・・かれこれ半年は行ってないなぁ・・。