いきつけの理髪店が休業

いつも行っている床屋があるんですが、ここ2週間くらい臨時休業してます。

 

実はその店は私が小学生の頃からずっと髪を切ってもらっていて、

もう30年近くお世話になってます。

 

大学生の頃は東京に出ていたので、その間はいわゆる都会のおしゃれな美容室に

行ってました。結局地元に戻って来て、やっぱり昔から馴染みもあって

気兼ねなくいける、今の床屋にまた行き出しました。

 

最近どうも様子がおかしいんです。

ここ2週間くらいずっと臨時休業・・・。今週は行こうと思っていて、電話したら

今週もお休みだと。何かあったのだろうか?

店主が病気とか、ケガとか?はたまたもう店をたたむとか?

いずれにしても、いつものように切ってもらえる床屋に行けなくなると結構困ります。

 

今日はだいぶのびてきたので、耐えきれずにはじめていく床屋に行ってみました。

結果・・・切りすぎた・・なんだこれは・・・全然思ってたのと違うぞ・・

 

今度行く時までにはまた営業しだしてほしいものです。

でもほんとどうしたんだろう・・昔から知っている人だけにちょっと心配です。