土曜日♪イオンでお買い物

今日は近くのイオンモールでお買い物した。

いつも土曜日はだいたい出かけるんだけど、7月となるとさすがに暑くて外にいるのは

さすがにツライ(汗)

イオンモールとかは涼しくて、パパはソファでまったりスマホいじってます。

娘と嫁は買い物させてればいいし、ある意味楽なんです。

 

正直、土日は家でゆっくりしてたい派なのです。

でも、ずっと家にいるのももったいないし、気が滅入るので、ちょっと出かけるのは

いいかな。あまりお金使いたくないんだけどね。

 

ひとりの時間が正直ほしいです。でも家でもずっと3人一緒だし、なかなか嫁は娘と

二人で出かけたりしないので、たまには一人になりたいなと思ったりします。

嫁が出不精(汗)1日リビングでごろごろしてます。

よく寝るし・・・

もう少し娘のこと気にかけて遊びに連れてってあげたりしてほしい。

 

今日のイオンはあまり人がいなくて、ちょっと閑散としてた。

みんないったいどこで何をしてるんだろう。たまに人のこと気になったりします。

まあ、いつも夕方でかけるんだけど。

で、フードコートで食事して帰るパターン。

 

もうすぐ、子供は夏休みに入るし、土日あまりゆっくりできないんだろうなぁ。

プールにはまず連れってって、たぶんUSJくらいは連れて行かなくては。

あとは嫁の実家に二人帰らせて、あともう一つくらいはどこかに連れて行かなくては。

ということは、最低でも3週は家族サービスか・・・

一人でゆっくり連休過ごしたいなぁ(笑)

 

f:id:silverkey7639:20170709000032j:image