iPhoneケース Humixx

スマホはもうずっとiPhoneユーザーです。

iPhone4からずっと使ってます。

なんだかんだで毎年変えてます(汗)なので今はiPhone7。

 

途中、Androidも使ってみたくなって、XPERIAにしたことが2度ほどありましたが、

やっぱりiPhoneがよくて買って2ヶ月くらいで、すぐまたiPhoneにしてしまったほどです。 

 

ケースってどんなの使ってますか?

手帳型使ってみたり、耐衝撃の使ってみたり、薄いケース使ってみたりいろいろです。

もう家には6つほど使わなくなったケースがころがってます。

その中には、坂本ラジヲのGRAMASのフルレザーケースも・・

あれ、12,000円します(汗)

そんな中、今回新しくケース買いました。

 

極薄ケースです。0.5mm厚で全面保護を謳ってます。それまではかの有名なiFaceを使ってました。iFaceもいいんですが、大きくなって重い。

軽いケースが使いたくなって、Amazonで1,500円くらいで衝動買いしました。

色のラインナップもいろいろありました。

僕は今回ブルーを選びましたがいい感じです。

カメラホールが丸く切り抜きされているのはすごい!

ほんとぴったりに設計されてます。

スピーカーの穴ひとつひとつも。

ただ薄いので、画面がわを下にしたときはもろに画面が接地します。

ガラスフィルム貼ってあるからいいか・・

 

しばらく、2つを気分で変えながら使っていこうと思います。

これ、なかなかいいです!

 

f:id:silverkey7639:20170708104844j:image

 f:id:silverkey7639:20170708104849j:image