土日祝休み

やっと長い1週間が終わった。

今日は月末だったから忙しくて大変だった。

 

うちは土日祝は完全に休みだからまだいいのかな。

そこが崩れたら、速攻やめてやる笑

うちの会社の唯一いいところ。

 

土日はゆっくり寝てたいんだけど、明日土曜日は娘の授業参観があるんだ。

楽しみなんだけど、早起きがつらい笑

でもがんばって起きなきゃ。

土曜にやってくれると、仕事がなくて行けるので助かるわぁ。

楽しみ半分、つらいの半分です。

 

土日は仕事のことを全部忘れて、ゆっくりしよっと。

でもつい休み前は夜更かししてしまうんだなぁ・・

だって普段こんなに自分の時間ってないんだもん。