ブログはじめます!

はじめまして、今日からブログをはじめます。

 

テーマは特にこれといって趣味があるわけでもなく、思いつかないので日々の日記を

つづっていこうと思います。

 

妻と娘の3人家族のパパをしてます。

がんばるパパの何気ない日常を日記として残していければいいなあと思ってます。

将来、娘が大きくなった時、また私が定年を迎えた時、あの頃を思い出して一緒に

読み返せるようなブログになったらいいなぁ。

 

Twitterもやってるけど、更新できてない・・ブログなんて続けれるかな(汗

飽き性で三日坊主ばかりな主ですが、まずは毎日かくことから続けていきたいな。

 

つまらないブログになるかもしれませんが、読んでいただけるならうれしいなぁ。